ブログトップ

解 śūnya

募金を全額直接届けてきました@SATANIC CARNIVAL Team-Kブース

 初めて幕張メッセに向かう電車の中、東北ライブハウス大作戦のシリコンバンドをつけてる人が3人ほどバラバラにすわってらっしゃいました。
私の近くに座ってる方が私の髪色とSATANICのオフィシャルTeeのデザインを手がけた方のシャツを着てたのもあり、「( ゚д゚)ハッ!?」とされてましたw
私もライブキッズではありますが、6月7日はTeam-Kに支援金を直接お届けに行っただけなのです。
行きは、方向音痴が発動せずに無事にメッセ到着♪
f0239142_2275169.jpg

あとは人の流れに着いて行くだけの簡単なお仕事でしたが、ダフ屋の多いこと多いことw

そして、入場口AのすぐそばにTeam-Kはありました。
受付で名前を書き、石原代表はお話していらっしゃったので受付の女性に一応通したら、すぐ代表はいらっしゃってくれました。
初めてお会いするので緊張してて、兎に角質問しなければならないことだけお伺いすることしか頭になく、代表のお答えに納得しながら黙ってしまってました。
納得して相槌をうったりしないのは結構私には珍しくて、どれだけ緊張してたか判り易いっていうw
丁寧にお話していただいて納得しているのですが、あくまでも私はですが「百聞は一見に如かず」という考えがあり、是非支援活動に参加したいと思いました。
実は諦めていたのですが、代表とお話すればするほど体感して知るべきだと感じました。
それについては後ほど書きます。
そして、ツーショットで撮らせて頂きました!
f0239142_22192727.jpg

Twitterで上げた写真より明るさを変えてみたのですが、私のタレ目はタレ目でした(猛爆)!
いやー、ちょっと緊張すると目つきがおかしい写真が撮れるんですが、今回も瞳孔開いてますね。
そして、いごっそうの35,997円と1000ウォン解 śūnyaの1,211円は全額無事お渡しいたしました!

帰りは達成感とこれからの動きについての考え方とか色々ぐるぐる頭をめぐっていたら、西船橋で東京に向かおうと乗り換えミスをし、八千代緑が丘駅で気づきましたね。
雨だったからこのミスはかなり憂鬱でしたw

兎に角、私はTeam-Kの活動は続けていただきたいので、これからも微力ながらも応援させていただきたいと考えております。
お金を送ることだけじゃなく、物資についても石原代表とお話して頭をめぐらせているので、なにか手立てをと考えております。
しっかりお金をお届けしたご報告は以上です!
募金をしてくださった方々には改めて心より感謝いたします!





そして、後述させていただく「百聞は一見に如かず」

私はTwitterが好きで続けており、いろんなお医者さんや有名な方々をフォローしております。
その中で一番見たくないなと思う事が「議論」です。
その議論というのも、当事者同士じゃないのが特に苦手です。
それは何故かというと、体感なくして語る言葉は絵に描いた餅だと私は考えています。
実際に体感した人と聞いた人は全く同じ感情は絶対に芽生えないのです。だから聞いて納得するより、体感して話せる人間になりたいと、正直思いつきで「Team-Kって凄い!なんか支援したい!」で始めて絶対的に当事者より温度差がある状態でやってみたら、質問はやはり「本当にまだ東北は支援が必要なのか」でした。
私は実際に目にしておらず、Team-Kのあげる写真だけが頼りでした。Tumblrの画像を全く持ってきてないのと、いごっそうはauの電波がめちゃめちゃ悪いので、ちゃんとお話が出来ませんでした。
少しでも支援したくて始めたので、やはり当事者になり経験しなければ!と感じたのです。

そして3.11後に好きになった言葉があります。
「どんなことも7世代先まで考えて決めなければならない。」【イロコイ族】
これってとても難しく感じる言葉かもしれません。
私の考えですが、[過去に振り回されずにしっかり今を生きる] [自分が最善だと感じる事を大事にする]を大事にしてたら、自ずとできそうな気がするんですよ。
記憶がある限り、過去にどこかで振り回されちゃって今も過去のようになってるかのように行動を過去の支配で制限されてると、新しいことが見えないと思います。
これは、ホ・オポノポノや、クリシュナムルティの考え方にも通じますが、どんどん過去を消して未来にも残るような問題を後回しにせず、「どうせ何十年後には死んでるからどうでもいい」じゃないく、遺されていく世代にいい時代だと思わせるような未来をつくれたらと私は思っています。





〇お客様のご自宅への出張と、イベントをメインに承っております。
〇もちろん、当店での施術も可能ですが、部屋の一部を仕切った手狭なルームですので、お一人様ずつのご 入店に限らせていただきます。
 ご予約時に詳しい住所をお教えいたします。
 南海本線 蛸地蔵駅 から徒歩7分圏内でございます。
〇3ヶ月前~前日19時まで)ご予約を承ってます。


リラクゼーションマッサージルーム 解 sunya (かい しゅーにゃ)


★めにゅー☆


からだ解し
10分 500円
20分 1,000円
30分 1,500円
40分 2,000円
50分 2,500円
60分 3,000円
追加10分毎500円

☆おいる解し・足裏おいる解し
30分 3,000円
60分 6,000円
追加10分毎1,000円

★棒あしうら解し☆
15分 1,000円
30分 2,000円



★出張費☆
私は車やバイクの免許がない為、全て公共交通機関または、近ければ自転車か徒歩で移動いたします。
金額は電車やバス、またはタクシー代と、別途移動時間1時間毎に500円を頂きます。
自転車や徒歩圏内でしたら、移動時間1時間以下であれば無料です。


大阪府岸和田市在住

あんどう のぞみ

kai.sunya@sun.gmobb.jp

050-3572-1624

リラクゼーションマッサージルーム解 sunyaに関してご質問ありましたら気軽にご連絡ください♪
[PR]
by kai_sunya | 2014-06-09 22:56 | イベント・チャリティ